最新NEWS|格安のホームページ制作、SEO対策のTONOSAMA

TONOSAMAの毎月の出来事や、SEO対策にてお申込み頂きましたキーワード、業種、

制作させて頂きましたホームページなど様々なニュースを掲載していきます。

2023年4月

 

「女性活躍推進企業 優良活動表彰」を受賞

 

「ふくい女性活躍推進企業優良活動表彰」の個人部門にてTONOSAMAの社が受賞しました!

詳細は公式サイトのニュースをご覧ください。

 

令和4年度「ふくい女性活躍推進企業 優良活動表彰」の受賞記事

 

2022年10月

 

≪事務所移転のご案内≫

 

10月26日より事業拡大に伴い事務所を移転いたします。

今の毛矢のオフィスから車で1分ほどのときに引っ越しをします。
トイレやMTGルームなど新社屋のデザイン・壁紙は社員が決めました。

ご来社の際は、社員たちのこだわりポイントを見ていただけますと嬉しいです。

 

<新住所>
〒918-8004
福井県福井市西木田2丁目10-28

 

これを機に、社員一同さらなる努力を重ねてまいりますので、

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

2022年 夏季休業のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2022年8月13日(土)~8月16日(火)まで、

夏季休業とさせていただきます。  

 

当該期間中のお問い合わせやご質問等につきましては、2022年8月17日(水)以降に

順次ご回答させて頂きます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年~2022年 年末年始の営業に関するご案内

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業に関しまして下記のとおりご案内いたします。
 

弊社休業日
■2021年 最終営業日: 12月27日(月)18時まで
■2022年 営業開始日:   1月  5日(水)10時から


休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
来年も引き続きTONOSAMAをご愛顧くださいますようお願いいたします。

2021年9月

 

TONOSAMAでは4回目となるインターンを開始しました。

今年は応募者も多く、選考した4名の大学生が10日間の研修に参加しました。

グループでプレゼンを行ったりと今までのインターンとは異なった実習も行いました。

インターン生のインタビューなどもコーポレートサイトで紹介していますので是非、見てみてください。

https://tono-sama.net/news/intern_interview02/

 

2021年9月

 

TONOSAMAではサービスサイトは多数ありましたがコーポレートサイトがありませんでした。

ついにTONOSAMAのコーポレートサイトが公開されましたので是非、ご覧ください。

https://tono-sama.net/

 

2020年12月

 

12月からWebデザイン事業部に長期インターンを希望した学生さんが入ってきました。
通常のインターンと違い実際の業務をサポートしてもらいながらステップアップしていきます。
まだまだPhotoshopに慣れていない様子ですが3ヵ月後が楽しみです。

 

2020年8月

 

3回目となるインターンを今年も開始しました。

今年は福井県立大学生が10日間の研修に参加しました。

広告(SNS)に興味を持っていたこともありリスティング広告を多めの日程で実施。

社会人になったときに少しでも糧になってくれると嬉しいですね♪

 

緊急事態宣言に伴う従業員の在宅勤務のご案内

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

緊急事態宣言の発令に伴い、2020年4月20日(月)~5月6日(水)の期間にて

原則在宅勤務といたしますので、ご案内します。

ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
  

2019年8月

 

今年もインターンを実施しました。

仁愛大学から2名、10日間の研修に参加しました。

自分たちでデザインを学び勉強している姿勢は逆に感銘を受けました!

今後の活躍に期待ですね♪

 

2019年6月

 

TONOSAMAのホームページ制作事業部をメインにWeb幹事にて取り上げて頂きました。

メディア掲載:Web幹事インタビュー記事

 

2019年4月

 

TONOSAMA初の新卒が入社しました。

合同説明会など実施しておらず、他社のような積極的な新卒採用を行って

いない中での応募でした・・・。

自社サイトで記載することリクナビなどの媒体の前にすべきことを改めて

実感させられます。

 

2019年1月

 

6年間 連続1位!

 

格安SEO対策格安リスティング広告」で5年連続1位を獲得できました。

数年間Googleは様々なアップデートを行ってきましたが、安定して1位を取得

できました。

2019年が始まったばかりですが、既に今年もアップデートが行われています。

アップデートに備え最新の内部修正書のご提案などお客様に貢献できますよう

努めて参ります。

 

2018年8月

 

【夏季インターン】

初のインターンを実施しました。

10日間の研修を実施しましたが少しでもWebに関すること、仕事に対する考え方を学んで

もらえたのかなぁーと思います。

 

2018年6月

 

TONOSAMAにWebデザイナー・Webマーケティングの新人が2名が入社しました。
多くのことを吸収して面白アイデアを排出できる人材になってくれることを期待します。

  

2017年9月

 

≪事務所移転・ロゴ変更のご案内≫

 

9月1日より事業拡大に伴い事務所を移転いたします。
さすが福井です。
家賃10万円以内を抑えています!

 

<新住所>
〒918-8003
福井県福井市毛矢2丁目1-9

 

これを機に情報の発信、広がりをコンセプトにロゴも変更いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2018年2月

 

TONOSAMAにWebデザイナーの新人が入社しました。
元気いっぱいのオタク女子・・・

TONOSAMAでは、現在、業務拡大につきスタッフの募集を行っております。

求人に関しましては求人ページをご確認ください。

 

2017年2月

 

整骨院様からのお問合せが非常に増えております。そして、SEO対策とリスティング広告を

合わせたプランのご要望が多いことより、期間限定で整骨院WEBパックのプランを作成いた

しました。

 

2017年1月

 

ホームページ制作を料金を一新し、より利用しやすいプランにて専用の

サイトを作成中です。構想1年・・・ながかったです(笑)

福井の活性化をはじめとし、今後も全国の皆様にサービスを提供していきます!

※サイト完成いたしました→ https://fukui-hp.net/

 

2016年5月

 

長い期間、悩んだ事務所移転・・・ やっと決定いたしました!!

6月より新住所にて稼動いたします。

これからからも、TONOSAMAを宜しくお願い致します。

 

2016年2月

 

リスティング広告代行のランディングページ(LP)が完成いたしました!!

弊社の格安の特徴を押し出したサイトとなっています。

https://tonosama-listing.com/

 

2015年8月


リスティング広告代行のサービス料金の改定のご案内。

1ヶ月の広告ご予算を1万、2万円でのご要望が多いことより2015年8月料金の改定を行いました。
3000円からと、より運用代行料金を格安にてご提供しております。

リスティング広告の運用代行のサービスのページ


2015年2月


弊社TOPページのリニューアルを行いました。

4月よりホームページ制作サービスが、より気軽に始められるように格安

のサービスに変更いたします。


ご期待ください!!

2014年12月


Googleにて12月5日の夜にかけ大きな変動が見られます。

今回は先日行われたペンギンアップデートの影響かとも考えられますが

アダルト関連のキーワードの変動が大きく見られます。


一般的なキーワード・アダルトキーワードにて似通っている場合、

一般キーワードを優先させている傾向が見られます。


Googleは類義語を認識するシステムを本当に強化していますね。

2014年11月

 

ニュースの更新が出来ないほど、最近、お問合せが多く頂いております。
本当に、ありがとうございます!!

リスティング広告サービスでは上場企業様にご利用頂き、SEO対策では
多くのお客様のご紹介を頂くなど大変、嬉しく感じております。
まだまだ若い会社ですが、今後も日々、精進してまいります。

2014年9月

 

GMOさんが作成されたSEO会社の評判・口コミサイトに
いつのまにやら掲載されていました。

http://seonohyouban.sakura.ne.jp/seohyouban/category9/

いやぁ~嬉しいかぎりでございます♪

 

2014年5月

 

リスティング広告サービスにて「 安心メンテナンスプラン」を新たに
ご用意いたしました。

より多くの方がインターネットを使い活性化できるよう、これからも
日々、格安のプランなど新しいサービスを模索していきます。

 

2014年4月

 

リスティング広告のお申込みが多く現在、新規のお客様をお受けするこが

できない状況となっております。

一人一人のお客様のアカウントをしっかりと管理していく方針のため、

ご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。

(2014年6月1日より、お申込み可能となっております)

 

2014年2月

 

マッサージ、整骨院様などのSEO対策の、お申込頂きました。 

 

SEO実験を行った結果「格安SEO」1位を獲得できました。

現在は違うキーワードに変更しております。

「X-girl ○○」も様々なキーワードで1、2位を獲得しました。

 

2013年8月

 

夏だ!BBQだ!ということで、

1ヶ月で3回も飲み食いです!これがTONOSAMA!

プロポーズ大作戦を承りました。

 

2012年7月

 

個人事業としてTONOSAMAを設立しました。

格安のSEOサービスなど様々なプランをご提供していきます!